とうとう今日が締め切りですね!
 作業が完了した方、お疲れ様でした。
 これからが追い込みだという方、ぜひ完走できるよう頑張ってください!
 また完結作が増えるかと思うので、夕方までにもう一度、うちの完結作リンク記事を修正しようかと考えてます。

 気付いてはいたんですが、公式さんの12週ランキング速報が消えてました。
 もう終盤ですし、なにか考えてらっしゃるのかも知れませんね。
では、今回のおすすめです。


  不思議なバイオリン屋

 ヴェネチア国際コンクールを目指して頑張っている、ヴァイオリニストの七瀬さん。
 愛用していたバイオリンを失ってしまい、代わりのものを探していたところ、「不思議なヴァイオリン屋」という看板の掲げられたお店を見つけます。
 そこの店主は、七瀬さんの腕に気がつくと、彼女がひとつ仕事を頼まれてくれれば、お店で最高のヴァイオリンを提供すると言い出しました。

 途中までがやたらと現実的なので、どんな事件が起きるのかと思えば、ほのぼのとしたファンタジーです。
 優しい心と、夢に向かって頑張る姿勢には、きっとなにかが報いてくれるのだと思えるようなお話です。


LLC7

オールライト・オールライト

気分は上方修正