公式のQBさんブログで、6週目のアクセスランキングが発表になりました。
今回はUU(ユニークアクセス)ランキングもついてて興味深いですね。

貴重な一枠をこのブログが頂いているのが申し訳ない気もしますが、
それだけ、みなさんが多くのより多くの参加作品に目を通す、きっかけのひとつになれているのだと思って、まだまだ続けさせていただきます。よろしくお願いします。


では、今回のおすすめ。

 秋の訪問者(完結
 
 薔薇って、秋の花だったかなとふと疑問に思ったのですが、薔薇って歴史が古くて一概に花期を限定するのは難しいそうですね。
 空想癖のある主人公に起きたいつもの日常とはちょっと違う出会い。
 ひどく大きな波はないお話なので、ラノベというよりは、文学風の運びですが、ちょっとした風景の描写が素敵な作品です。


 そしてふと思ったんですが、作品は公開されてても、作者であるご自身の名前がはっきり判らないものが、結構多いですね。
 どうしても作者さんのお名前が判別できないものは、「作者名不詳」というカテゴリをつけさせていただいてます。
 もしここに気付いて、名前を教えてもいいよ、と思っていただけるなら、コメント欄ででもご報告いただけると幸いです。


LLC7

気分は上方修正