完結作が出てきて、書き手の方も余裕が出来てきたのか、ほかの方の作品にも目を通しはじめた方も増えてきたようですね。
選考前段階で、自分が競う相手の作品が読めるというのも、こうしたイベントならではだし、みなさんとても刺激になるんじゃないかと思います。


さて、今回も、鹿村様 からのご推薦作品です。
僭越ですが、ご自分で「ライトなラノベコンテスト」に参加されていて、おすすめ作品をご紹介くださった方は、参加ブログのリンクも勝手にこちらから貼らせていただきます。
よかったら、コメントには、ご自分の参加ブログのURLを添えていただけると助かります。


 冒険者ギルドへようこそ(完結)
   パセリ様・作
 
 ほのぼのRPG。アレスさん率いる「冒険者ギルド」と愉快な仲間達のお話。
 多くの方が目を通されているので、もうここでなにを語ることもなさそうですね。
 アレスさんの落ちついたキャラクターも好きですが、ソフトなセクハラで毎度宙に舞うソルくんも好きです。

 パセリさんは現在二作目の 高槻東高校@新聞部 も連載されてますので、そちらの進展も楽しみですね。
 

LLC7

気分は上方修正