参加されている方のブログには、運営さんからのコメントがついていっているようですが、念のためここでも支援。


ライトなラノベコンテスト(ララノコン)にご参加くださっているみなさまへ  

という記事の中で、「リンクについてのお願い」という項目があります。
ブログにリンクを貼った後、コメントやツイッターでその旨を報告すると、公式ブログさん内からもそのブログにリンクが貼られるそうですので、ぜひ読んでみてください。
では、今回のおすすめ作品。

 俺の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ
    武市様・作

 馬です(何
 現在13話。
 まずつかみがいい。主人公の最初の心境は、サイトを召喚したときのルイズみたいなあれだったんだと思います。キスしなくていいだけまだましかも知れません。この馬がそのままキーアイテムの様子。
 というかこの世界、テレビがあるんですよ。文明レベルはどのくらいなんだろう。水晶玉に映して立体映像を配信させるような感じなんでしょうかね。変なところで想像がふくらみます。

 馬のターンになってからの躍動感がまた素晴らしい。
 はらはらしながら一気に読めてしまいます。素直に続きがたのしみ。もちろん主人公の年齢も(略


LLC7

気分は上方修正