とうとうこの日が来ましたね!
受賞された皆さん、おめでとうございます!
惜しくも受賞を逃した皆さんも、お疲れ様でした!

受賞したのはひと枠増えて4作品になりました。


ライトなラノベコンテスト 最終審査通過作品
 ※順不同 敬称略 2014/03/27発表

最優秀賞
アリスの物語 倉下忠憲 

特別賞
明日が雨でも晴れでも 晴海まどか

AKIBA PC Hotline!賞
小さな先輩と小旅行 マホ

livedoor Blog賞
俺、下ネタ抜きの真面目なラノベを書くよ! 名無しのvipper

「ライトなラノベコンスト」最終結果を発表します! - livedoor Blog 開発日誌


皆さんの予想は当たったでしょうか?
中の人は「ライトなラノベ」というフレーズのイメージにとらわれていたせいか、特に大賞作品は、正直、とても驚いたのですが、
やはり電子書籍というものの傾向を読み違えていた感があったなと、反省しきりです。
impress QuickBooksさんが、「スマートフォンでの閲覧に適した」電子書籍レーベルと言うことを、もう少し考慮しても良かったかな、と今になって思います。
受賞作の、電子書籍としての出版は5月だそうなので、楽しみに待ちたいですね!


こんな中の人が続けてきた紹介ブログにおつきあいいただき、皆さん本当にありがとうございました。
反省点もたくさんあり、もし次回があるのなら、ああしたいこうしたいと思うこともたくさんあります。
もし気がついた点があれば、遠慮無くコメント欄でご意見いただければと思います。


また「ライトなラノベコンテスト」関連で動きがあれば更新しますので、よろしくお願いします。
ここまでのおつきあい、ありがとうございました!



LLC7

オールライト・オールライト

気分は上方修正