ご無沙汰してます、カテゴリの新着の動きも鈍くなってきましたが、皆さんお元気ですか。
今日になって、一週間以上の眠りから覚めたライトなラノベコンテスト公式ツイッターさんが突然こんな告知をされました。


ググってみたら3月27日って桜の日なんだそうです。
どんな由緒ある由来からかと思ったらただの語呂合わせで、
それならミクの日でもいいじゃないかと一人で突っ込んでました。どうでもいいですね。

ここにきて大賞の予想を立ててらっしゃる方も多いようで、中の人も便乗しようかなと思ったんですが、
すみません、全く判りません(涙

実は、二次選考の時に、通過作の予想をある程度立ててたんですが、半分外れました。
どうも中の人自身、「ライトなラノベ」というフレーズにとらわれてしまっていたようです。

今回のこのコンテスト、最終的にどんなものを目指しているのか、
皆さんと一緒に、中の人も楽しみに待ちたいと思います。



LLC7

オールライト・オールライト

気分は上方修正